不倫がこの先どうなるかの占い相談

不倫については色々な形があります。片方が結婚している不倫と両方が結婚している不倫とがありますが、どちらもこの先どうなるかは不安だらけだと思われます。片方が結婚している場合は相手が奥さんと離婚して自分と結婚してくれるのか?その時に慰謝料を取られるのではないか?子供がいたら養育費は?本当に相手は自分を愛し離婚後に結婚してくれるのかなど心配や不安だらけだと思います。
また、両方が結婚している場合は特に泥沼化が不安材料となるようです。両方の離婚、慰謝料、お子さんがいれば養育権、養育費、親権などもあるでしょう。その上引っ越しだの弁護士を入れればその費用、お互いの親への話し合いなど困りごとのオンパレードです。
不倫はしないに越したことはないですが、もしそうなってしまった場合はこの先が知りたくなるものですね。
その様な時に役立つのは占いによる相談が良いようです。友人や知人、親にも離せない事でも相談できますし他人で秘密を守りこの先を読んでくれる不倫相談は適切のようです。
今はパソコンやスマートフォンから鑑定師を選ぶのは容易になってきました。その分野に詳しい鑑定師やその分野が得意な鑑定師もおります。相談するのはなかなか勇気がいることですが、先の事を少しでもわかっていれば出来る対応も違ってきます。転ばぬ先の杖として鑑定士に相談をしてみるのも良いようです。鑑定師は秘密を守ってくれますし電話やチャットメール鑑定など、直接鑑定師と逢うことはなくても占いが出来るようになっています。文明が進んだおかげで顔をみずに占いを出来ることは心強いことと思います。注意点としてお互いの生年月日、名前などは必要性があるのでその事は了承していた方が良いでしょう。また、鑑定士によってはお付き合いの年数や出会った経緯お互いの家庭の事などの質問があるかもしれませんが答えられる範囲内でしっかりと答えていくと良いです。鑑定師も鑑定材料がないと鑑定が難しくなりますし、また答えが曖昧になりやすいです。
鑑定ではきつい言葉や悲しい言葉を受ける可能性は高いですがそれも知っておくとよいでしょう。その上で良いアドバイスを貰いそれに従いながらも自分の良い道を見つけていくことがよいです。鑑定のすべてが当たるわけではないかもしれませんが自分の気持ちにも少し気が付きやすくなり相手の事も見ることが出来るようになるようです。鑑定を依頼するのは勇気がいりますが、色々な鑑定士のプロフィールを参考に鑑定してもらうのも一つの手だと思います。

不倫の別れの決断に占いを利用する

ドラマでも小説でも不倫とは危なげで駄目なことだとわかっていても惹かれてしまうような魅力がたしかに感じられます。ですが実際にするかどうかは別問題です。
しかし、ドラマや映画や小説の世界だけではなく現実世界でも多いのが現状です。不倫をしているカップルは当然、隠す方向にむかいます。それが、さらされれば確実に修羅場になりますし、家庭をこわすことにもなりかねません。ですが、同時に不倫は配偶者のいる方は隠していればそのままずるずるといっても続けることができますが配偶者のいない方のとってはこの先どうなるのか不安ですし、女性の場合婚期も逃してしまい一人になるのではないかという思いがでてくることもあります。
とはいえ、好きで好きでなかなか離れられない場合が多いようですし、相談できる相手もいないこともあり当人だけの世界になりがちです。そんなことが続いている中で不安やストレスの葛藤が続くものです。お互い独身の恋愛と違い会いたいときに会えないこともありますし、家庭の事情で会う時間が制限されてしまうわけですし、先の将来の話ができないのが不倫です。先のことを考える余裕ができたり客観的になり考えた結果、別れる方向を考えはじめてもなかなか実行に移せなかったり決断が鈍ることもあります。
そんなときに占いに頼ってみるのも良いものです。自分の今の運勢的な時期や生年月日や名前などからの性格の分析をはじめ、ありとあらゆる占いがあり客観的に自分を見つめ直すことができます。もちろん、自分の生まれ育った環境や経験の違いがあるため、占いからでる性格が全てそのままピッタリ一致とは限りませんがそれに近い部分で把握できる材料にはなります。また、占い師の方と直接話ができる状況の場合には占った結果から、今後どう進んでいったらよいのかアドバイスを受けることも可能ですし、不倫していても別れた後に結婚相手に巡り合えるという結果や新しい恋愛が始まるなど自分の想像もしなかった結果が聞けるかもしれません。次に新しい良いことが起こるという場合や続けているといけない理由など常識論ではなくその方の運勢的な部分から聞かされた場合には別れの踏ん切りがつきやすいものです。安易に相談できる場所がなかった分、占いでは自分の悩みやストレスをきいてもらえる場所ができるため、相談した後には想像以上に抱えていた精神的負担が軽くなることがあるのも事実ですし切り口の違う考え方が得られる場合もあります。

最近占いの相談で多い不倫での別れ

最近の占いは多種多様化していて、様々なサービスが増えています。昔ながらの店頭で占ってもらうもの以外にも、電話で気軽に相談できるようなものも多くあります。特に人気なのは、やはり一番気軽に利用できる電話占いです。この一番の魅力は、なんといっても自宅からいつでも占い師に相談が出来るという事です。利用者の割合的には、なかなか外出する機会のない主婦の方が多いです。
電話で相談をする場合、料金形態には少し注意が必要です。電話で占ってもらう場合、一回ごとの料金ではなく時間で料金が決められている事がほとんどです。そのため時間が長くなればなるほど、料金がかさんでしまいます。そうなってしまわないためにもまずは事前に料金を確認しておくと良いです。業者によって料金は様々ですし形態も変わって来ます。何を相談するか決めておけば、話もスムーズに進むので料金が無駄にかかるのを防ぐ事も出来ます。業者によっては最初に無料期間を設けている事も多いので、初めての方はそれから試してみると良いです。
この電話占いですが、最近相談で増えているのが不倫の問題です。現在の日本では離婚率が年々高くなっていて、その原因でもトップに上がるのがこの不倫です。これによって別れるかどうか悩んでいる人たちが、悩み相談に占ってもらうという事が増えています。不倫によって別れるかどうかは人それぞれですが、こういった問題は身近の人に相談できないというのが一番やっかいです。人には恥ずかしくて言えないという事で、自分だけで悩んでしまいどんどんと暗くなってしまいます。こういった悩みを気軽に相談する場として、この占いが人気となっています。第三者だからこそ気軽に話せる事もありますし、これによって考えも変わり別れを思いとどまったという人も数多くいます。
このように、本来誰にも相談できないような事を気軽に話せるというのもこのサービスの魅力の一つです。気軽に利用できるものも増えているので、一人で思い悩むのではなく、うまくこういったサービスを利用して気分転換するというのも非常に大切です。なかなか気軽に相談できるサービスというのは他に無いですし、貴重な存在だともいえます。一昔前だとちょっと敷居の高いイメージがありましたが、どんどんと気軽に利用できるようになってきているので、利用したことない人は一度利用してみたはどうでしょうか。誰かに話すというのは、心のゆとりにも繋がるものです。

不倫と別れと占いの関係

いわゆる不倫と呼ばれる恋には二つのパターンがあり、一つは前向きな不倫ともいうべきもので、好きになった人にたまたま奥さんがいただけで、お互いに純粋に愛し合っている場合です。
このような場合は、恥じる必要は一切なく、人間は完璧ではありませんから間違った結婚をしてしまう場合もあるものです。それに気づいて新たな結婚を望むなら、それは悪いことではなく、素直に過去の非を認め過去とはきっぱり別れてやり直せばいいのです。
男性が既婚者だった場合「略奪愛」などと言われますが、何も相手を脅迫して強盗するように奪ったわけではなく、お互いに愛し合っているから、元の相手と別れ再婚しただけのことです。それだけで「略奪愛」などと呼ぶのは失礼だと思います。「略奪愛」と言われ結婚して幸せになった人はたくさんいます。
「人のモノを盗むなんて」と非難されがちですが、お互いが好きで一緒になりたい場合は仕方がないことです。確かに奥さんが被害者である側面はありますが、奥さんにも原因はあるわけです。きちんと謝罪して正式に離婚したなら恥じることはありません。相手との将来を本気で考えている真剣な恋なら、不倫でもOKなのです。

そのような恋ではなく、家庭は家庭で残し、都合よく相手と付き合ってお互いを刺激するだけの関係、これは後ろ向きの不倫です。セックスだけが目的のこともあるでしょうし、それ以外の打算が入っている場合もあるでしょう。それに関しては、お互いが責任を持てる範囲でなら周囲がとやかく言うことではありません。いいか悪いかということは国によっても時代によっても違います。江戸時代には大奥があったわけですし、今でも一夫多妻制の国はあります。ただ、今の日本では妻や夫を騙すことになります。そのこと自体は罪です。それは自覚しておいたほうがいいでしょう。
騙しつづけることは絶対にできません。いつかは知られる日が来るものです。確かに、結婚生活はいいことばかりではありません。夫婦の心がすれ違って寂しいときもあります。「浮気をしていると、夫にやさしくできる」と言う女性もいますが、それは免罪符としてそのような理屈をつくり上げているだけです。
愛がないなら、潔く別れて新しく真剣な恋愛をすればいいと頭では分かっていても、人間の心にはどうしても迷いが生じてしまうもので、そんなときには占いの力を借りるというのも一つの方法であり、二人の未来などを占える「不倫占い」なども存在します。このような占いを上手に利用すれば、後悔のない人生を送れるのではないでしょうか。

不倫との別れを占いで判断する

不倫はいけないこととわかっていても、どうしてもやめられない事情や理由がある方は少なくないのではないでしょうか。そんな時には占いを利用してこれから先どうしていくべきかを考えるのも一つの手段です。事情が事情なだけに、家族はもちろん友人でさえもなかなか相談はできないものですが、占いなら安心して相談することができるのが魅力です。
占いの利用の仕方や具体的な相談内容については人それぞれですが、単に相談相手となってくれるだけではなく、きちんと鑑定をしてくれるので、これから先の未来がどうなるのか、今後自分がどのような行動を取るべきなのかがわかってきます。特に、最も重要だと言ってもいい不倫相手との別れについても知ることができるでしょう。別れと言っても、関係を終わらせるべきか否かだけではなく、別れるべきならどんなタイミングがいいのか、あるいはいつ頃がいいのかも知りたいのであれば教えてもらうことが可能です。

また、不倫によって抱えている不安や思っていること、すべて包み隠さずに本心を話せば、より確信をついた答えに辿り着けますし、それだけではなく抱えてきた秘密を誰かに話すことができるという行為自体が気持ちを楽にさせてくれることはまず間違いないでしょう。不倫問題は、周囲の人に話すと噂になって広まってしまう可能性があるものですが、占い師ならきちんとあなたの秘密を守ってくれます。掃き溜めにすると良いというと極端な表現になってしまいますが、せっかく誰にも打ち明けることのできない悩みを打ち明けたり、相談したりすることができるわけですから大いに活用するといいでしょう。
あなたや相手に家庭があるのなら、大抵の場合は自分の家庭を優先していくものですから、その関係をずっと続けていくわけにはいかないですし二人の幸せは見えてこないものです。鑑定結果によっては、家庭を捨てて二人でこれからの人生を歩んでいくべきと言われる可能性もないとは言えませんが、自分、あるいは相手の家庭を壊したくない気持ちを優先するのであれば、別れることを前提として考えたほうがいいとは言えるでしょう。
どうするかは、結局あなたとその相手の気持ち次第なので一度占ってもらってから改めて考えてみるのもいいです。鑑定結果によって自分では思いつかなかったような視点の意見ももらえるかもしれませんし、そこから自分の気持ちも整理しやすくなります。このように、占いは未来がわかるだけではなく、自分の考えをまとめられるツールとして役立つので、不倫相手との別れについて自分ではなかなか判断がつかない時に依頼をするといいでしょう。